コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモメモ(昨日は明石。今日は掛川)

昨日は、兵庫県明石で汐音さんち前を襲撃。
汐音さんの愛娘、もえちゃんは体調を崩し
再会ならず。

雨の大阪は、22時時過ぎても、仰山の
人が街を歩いていて、流石街中と感心するも
渋信号の変わるタイミングが悪く、「進んでは
止まる」の繰り返し。渋滞もひどく閉口。
出費 すきや280円。

今日は愛知県豊田市の豊田233さんと
奥様に、3年振りに再会。
超高級なキャンカーを拝見させて頂いた。
(柿、ご馳走様でした)

現在のところ、本日の出費は315円
100均で、小皿&スプン$サラミを
購入。飯は自宅から持ち出した
コーンフレーク&サラミで済ませる。

日が沈み、雨風が強くなってきた頃
沼津の「まこちん」さんから着信。
”沼津は、台風に近い状況なので
気を付けて”と優しい言葉。
「道の駅 潮見坂」で小休止中。

本日は「道の駅 掛川」でP泊予定。

| 2011度 お出かけ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気ままな 旅 満喫して下さい。

今日はお会いできて 嬉しかったです
気ままな旅 安全運転で この先 楽しんで下さい。

| 豊田223 | 2011/11/19 21:53 | URL |

悪天候

普段の行いが悪いのでしょうね~
明日は、天気にしますので
無事神奈川に来て下さいね~v-285

| 濱汁 | 2011/11/19 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/112-502fc692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

