コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から放浪の旅に出ます。

ストレス発散のお休みが取れました。
明日(金曜)オイル交換を、合図に
東に向け放浪の旅が始まります。
11月28日迄に、帰り着くノルマ以外
何もかも未定。freeな10日間です。

我が家では、親父の家出の場合、財務省から
基本的に補助金が出ません。
今回は長期なあので、それとなく
”あ〜ぁ銭にゃーけーなー”と嫁さんの
前で、何度か聞こえるように独り言を
呟いてみるのですが、嫁さんから
”何時帰るの”の質問にも
”分らん、兎に角、仕事も家からも
離れて、自由に生きるんじゃ”と
答えてるので、嫁さんとしても
補助金の出しようがないんじゃろうと
思いますが(^^)

そんな訳で、発電機用に貯めた3万円と
今月のお小遣いの残り1.5万程を
握りしめ、明日から「放浪」の始まりです。
(いざとなったら、カードです)

| 2011度 お出かけ | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~と 4.5諭吉だと 10日間放浪したら

コルドの餌代(燃料代)だけでもやばいのでは・・・

まさか 岡山あたりでストップ ってことは無いですよね(笑)

何はともあれ リフレッシュの旅気をつけて めいっぱい楽しんできてください♪

| やまもと | 2011/11/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

のんびりと、豪遊してくださいね^^;

| ヨッシー(YOSHII) | 2011/11/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

やまもとさん、v-12
やっぱりまじーですかねv-12
でも、コルド燃費11㎞やし
飯は1日2食やし、一人旅やし・・・・。
ピンチになったら、嫁さんに泣きの電話して
超法規的処置でクレジットカード使用許可を取れば(^^)

| えいじょう | 2011/11/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさん、のんびり放浪して来ます。
3年前の関東行では、帰路、京都で竜馬の墓参りする予定でしたが、
手持ち3000円以下で、泣く泣く
石川県から広島に直帰。
明日、プライド捨てて、嫁さんに1食500円×10分の
生活費請求してみましょうかね。

| えいじょう | 2011/11/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

一人での~~んびり、も良いかもね^^
日頃のストレス発散させて来て下さいね!
気を付けて。

| たーぼ | 2011/11/18 07:34 | URL |

ストレス発散の旅ですね(^^♪

休みが取れたのですね。(^^♪

一人のんびり何も考えず 旅するのも いいのでは

アドバイス
この旅の期間は仕事の事は 一切 考えないことです。
思うがまま、気の向くまま に行動してみて下さい
又 コメ友との合流もいいでしょう(^^♪  

| 豊田223 | 2011/11/18 09:29 | URL |

一人旅

ぼちぼち走って、早めに道の駅に入って、そこで近辺の観光スポットを探しながら放浪して下さいね!気をつけてね!

| 汐音 | 2011/11/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たーぼさん、のんびりマイペースな
至極の時間を楽しんでますよ〜。

| えいじょう | 2011/11/20 17:35 | URL |

Re: 一人旅

汐音さん、そうしたかったのですが
土曜は、生憎の雨模様で、観光出来ませんでしたが
その分、距離を稼げました。

下道走行は、高速と違い風情があります。
「新幹線:電車」と似ているように感じてます。

| えいじょう | 2011/11/20 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/111-6048b072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

