コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有給つかってお出かけしょーかな〜。

会社の仲間から、
”最近おかやんさん怖いです”
とか
”何か問題抱えてません?”
とよく云われるようになってきまして。
 
3日前には、かなり上の上司から
”顔色が悪い、今日は残業せず帰れ”
等・・・・。

そして今日”おかやんさん、今日
一度も笑ってませんでしたよ”
と云われ。

ズバリです。イライラしてます。
ストレスが・・・・・・。
 最近、仕事でイージなヒュウマンエラー
も度々起してまして・・・・・。
別部署の上長からも
”〇〇有給使って休養した方がええぞ
お前、最近元気なさすぎる”

そんな訳で、会社公認で1週間程
有給取れそうな予感

関東へお出かけしようかな〜。
バンテックセールス川越店見たいし。
どーしょーかなー

| 日記 | 22:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体が一番

良い会社、良い上司ですね!

これからも長い会社生活、人生、
ストレス溜めて身体を壊したら元も子も有りませんよ。

会社公認の休暇でストレス発散しましょ^^;

| たーぼ | 2011/11/11 07:25 | URL |

素晴らしい会社ですね

えいじょうさん

上司 や 周りが そう言って くれるときは甘えましょう。

ストレス貯めたら ダメ (^^♪
自分が好きなことやって 発散しましょう 
それから又 頑張ればいいです。たーぼさんが言われるように先は
まだまだ 永いですよ ストレスは万病の元です。

ストレス貯めたらダメ・・・・健康第1 

| 豊田223 | 2011/11/11 09:37 | URL |

毎日お疲れ様です

普段はなかなか言えないものですが、いつも家族の為に頑張ってくれるお父さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。疲れてる時は無理しないでくださいね。
関東も寒くなってきましたよ。暖かくしてお出かけください。
リフレッシュできるといいですね~(^^)

| ちびまる | 2011/11/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

お疲れのようですね。
会社公認ならどんどん休んじゃいましょう。
長い人生、心にも体にも休養は必要です。
ストレス発散にお出かけしちゃいましょう~!

| のんびりカメ | 2011/11/11 19:57 | URL |

休みましょ

みなさん言われるように、会社公認なら、大きな顔して
休みましょうよ。好きな事して、たまに温泉にでも入って(^^
のんびりしてくださいv-48

| ぽてち | 2011/11/11 22:40 | URL |

たーぼさん、こんばんは

> 良い会社、良い上司ですね!
>
会社は、一部上場して3年程しか経ってないので
矛盾だらけv-409
上司は、前に勤務していた会社でも
上司と部下の関係でしたから100点満点です。

今必至で読み漁ってる「山本周五郎」さんの
小説も、この上司から勧められ、嵌ってしまいました。

仕事の前倒しと、引き継ぎを済ませ
来週の中頃に、親父の出家をもくろんでます。


| えいじょう | 2011/11/12 00:56 | URL |

豊田223 さん毎度です。

自律神経失調症になって以来
年に1度、診断書を提出させられて?
しているので、僕、要注意人物v-7

僕の様な病もどきに、残業50時間とか60時間
させ、悪化させたら、看板に傷が付くそうな。

| えいじょう | 2011/11/12 01:03 | URL |

かめさん、コメントありがとうございます。

年末の繁忙期に倒れたら一大事じゃし
この辺で、残業代を社会に返還する
時期かな〜。

少しの間ですが、机上の2台のPCと
タイムスケジュールから解放されると思うだけで
汗のかきようが違ってきました。

かめさんブログで教わった「温泉博士」買って暫し
クールダウンしてこようと思います。

| えいじょう | 2011/11/12 01:14 | URL |

ぽてちさん、襲撃するで〜

ぽてちさん、、まだ休める時期が定まっていませんが
関東方面に、だらだら時間をかけてドライブしようと
思っています。
再び、埼玉で迷子になったら、泣きながら電話するから
助けて頂戴ませ。

| えいじょう | 2011/11/12 01:18 | URL |

豊田にも立ち寄ってね(^^♪

えいじょうさん

豊田 素通りしませんよね(^^♪

通り道だから 合流 考えて下さいね。私は いつでも対応出来ます。

| 豊田223 | 2011/11/12 09:09 | URL |

滋賀にも寄って~

ゆっくり何も考えず休んでください。
でも、新名神なら甲南PA、名神なら菩提寺PAに立ち寄って連絡くださいな。
いつでも遊びに行きますよ。

| ASAパパ | 2011/11/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/110-fa2dafa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

