コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫で始まりネコで終わる1日

今日は、我が家の猫
「マイケル」君の
5種予防接種を注射してもらう為
休日ですが9時起床。

マイケル君はビビリなので
外出は、お嫌いなのですが
未和ちゃんに強制抱っこされ
コルドに初搭乗頂きました。

これが午前の出来事。

午後は昼食後〜18時過ぎ迄
お昼寝。
夕食で、未和ちゃんに起される迄
一度も起きる事無く久々に、
心地よい昼寝を堪能。

未和ちゃんとお風呂に
入っていると 来客を知らせる
チャイム音が”ピンポーン”
夕食後、嫁さんは町内の寄合で外出中。

”えらい早い帰還やな”と思ってたら
長女が、
”父さん、なんか届いたで、着払いじゃ
云うとってじゃけえ、早う出て”と・・・・。

慌ててパンツと、シャツで玄関に出ると
黒ネコさんが。
4日前、ヤフーオークションで落札しら
商品が届きました。

(商品は・・・・内緒!明日のブログネタです)

家族以外の人間様に遭ったのは
動物病院の看護師さんと、黒猫さんの
2人と会話しただけで終わった1日。
 
猫で始りネコで終わった1日でした。



| 日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/108-5cc22bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

