コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.01 事故

”今日は奇跡的に早く帰れる、次女と風呂に入れる
そんな事を考えながら、僕を乗せたAtom君は
芦田川の土手を南から北に向け走行してました。

ん?対向車のヘットライトが妙に車道中央に
出ている・・・・マジーこら拙い・・・・・・
これ以上、Atomを左に寄せると、土手から河川敷に
落ちてしまうし・・・・南無三
本当に一瞬の出来事でした。
運転席後方でガ!ガ!ガ!ガ!と音がして
ハンドルが左に取られるのを、必死で押し込め
即座にハザードをチカチカこの5年間、擦り傷も付けずに一緒に走ってきた
Atom君でしたが、遣られました。

自走式キャンピングカーはベース車の運転室の幅と
居室(サロン)の幅が違います。簡単に書くと凸型
容姿危険要因
ポジション灯と比べ20㎝は出っ張ってるんです。

”何か策を講じたいよな~”て考えていたのに、
サボっていた報いです。
ガチョーン
充電器カバー取れた
スカートのパッケージドア取れた
後輪タイヤカバーFRP割れた
空色ゲルコートあっちこっちで剥がれた

おまけに、相手のオッチャン痴呆か記憶障害で証言が
取れないと保険屋さんお手上げ
第三者調査会社へ、事故原因追究を出したのに
2週間後の事故レポートには「特定できず」だって。

普通の自動車同士なら、傷の痕跡で進入角度や
ある程度の過失が立証できるらしいのですが
ATOM君は伊達に重いわけじゃない(^^)
FRPを纏った、鎧を着てますけえ、これが災いして
「5:5」で手を打つか、訴訟にするかだそうです。

こんな時、バンテックの対応は早いよ~。
川越に小坂店長あり!
”直ぐ写真を送って!修理費見積もるから”
見積もり見て驚愕!たけ~。


| 購入に至るまで | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見積もり

5割増しで見積もりを作成してもらえば~^^5:5なら結果こちらの支払いが安くなりますよ~^-^v-285

| 濱汁@家内 | 2011/01/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

濱汁@家内殿
明けましておめでとうございます。
へへへ!抜かりなく(^^)

| えいじょう | 2011/01/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

ゴメン

濱汁@家内
では無くオイラでした~^-^;

| 濱汁@勤務中 | 2011/01/05 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corde2011.blog9.fc2.com/tb.php/1-8697a43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

