コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあり過ぎて

ご心配をおかけしております。
これを読まれると、更にご心配をおかけする
事になりますので、心臓、その他ご不調の方は
スルーされる事をお勧めします

毎年、悲惨な出来事が起きる訳ですが
2015年は、クロスカウンター的な出来事が
休む暇なく襲い掛かりました。

一つ前の記事でも、身内の不幸を書きましたが
あれからも続き、遂には親父の妹で、母の実家に
嫁いだ叔母が亡くなり。

次女のいじめられっこ問題が再発。次女の転校
に伴う、別居・・・・・・・・もう。ダメ。
それに輪をかける出来事が追い打ちをかけましたが
それだけは、内緒です。
どうか、聞かないで下さい。

”おじさん、も・お・ダ・メ・状態。

仕事はしてますよ。ご飯も食べてます。
コルドバンクスも、あちこち傷が増えましたが
元気に走ってます。

通勤中、ほぼ毎日、アミティーとスライドするように
なりました。
(もし、ブログを読まれてたら、コメしくお願いします)

いやはや、一つのドラマが出来るような1年でした。
”アケオメ”目出度くないので(T T)
良いお祓い屋さんをご存じなら、紹介コメ下さい。

取りあえず、仲間の皆様私生きてます。



| 日記 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

