コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適化!バンク側面、バーコード対策 後編

いらっしゃいませ。
いきなり、つづきです

このバンクに貼りつけます。
IMG_1394_convert_20130622194643.jpg 
嫁さんは、揺れるのが気持ち悪い。怖いと
キャンピングカーの天井に登る事を嫌い
脚立を駆使して、下からサポート。
当然、僕が天井側で作業開始。
IMG_1388_convert_20130622194430.jpg
嫁さんが、快適化応援も、ブログへの
登場も、久方ぶり。
 彼女の癖を見付けました、一生懸命
作業をしてると、歯をむき出してます。

おいおい!はーむき出して顔怖ーで!”
うるさいなー!手伝わんで
・・・・・・・
運転席側、貼り方完了。
IMG_1390_convert_20130622194501.jpg 

助手席側開始
IMG_1391_convert_20130622194539.jpg
写真を撮ろうと、アイホンに目を移した途端
(◎。◎)”ドサ!”
嫁さんの姿が消えました。
野球板、消える魔球?

嫁さん、脚立から転倒!
運がいいのか、悪いのか無傷。ホッ(^o^)

人の不幸は蜜の味(o^皿^o)。笑いが止まりません。
天井の上で、久々の馬鹿笑いと
下で ”笑うな、手伝わんで~”と叫ぶ声。
 土曜日は、暑くなりましたが、暑さをも
身を持って、暑さを忘れさせてくれる
嫁さんの、天然ボケに脱帽です(o^皿^o)
IMG_1392_convert_20130622194611.jpg
助手席側も貼り方完了です。

この後、100均両面テープだけでは
不安でしょ。

今迄、嫁さんはコーキング作業を避けて
来ましたが、天井に居る僕では、バンク先端
の処理不可能。グシャOKで、作業依頼し
ました。
出来は、血圧が上がるのも、頼んでおいて
文句も言えないので確認せず。
 今回、コーキングは、クリアー色なので
明日も見ないように心に誓いました。
IMG_1394_convert_20130622194643.jpg
仮面ライダークーがのナンチャラフォーム
のように、金色ピカピカ

正面から見ると、コルドバンクス3かな~
と言うほど、イメージが変わりました。

橘高さん号を見る限り、金色は次第に
銀色に劣化し、落ち着いた感じになるようです。

モールと両面テープで、厚さ4mm程の雨水
防護壁が出来上がりましたから、側面へ流れる
雨水を遮断。側面バーコード減少となります。
その分、フロントへ流れるのですが、一昨年
バンテック埼玉に行った時、レインモールを
買ってたはず。
 所在不明ですが、そのうちヒョッコリと出て
くると思いますので、それまで放置です(*^_^*)

では、今回のご報告はおしまいです。
お付合い頂きありがとうございました。
橘高さん、モールありがとうございました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

| 快適化(室外) | 18:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適化!バンク側面、バーコード対策 前編

こんばんは。えいじょうです。

コルドバンクス3仲間の、広島@橘高さんから
45mm幅のモールを頂いていました。
写真を撮っていなかったので、イメージ写真で
御免なさい。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130622195843

バンクの両端に貼ると、側面のバーコードが
出来難くなったとの事で、本日快適化。

上のイメージ写真はで、両面テープ付きですが
頂いたモールには、テープが無く、橘高さんに
勧めて頂いたテープは、(◎。◎)!高額過ぎ
手が出ず、結局いつもの100均品を購入。
IMG_1395_convert_20130622194724.jpg
こいつを、モールに貼付ける事からスタート。
未和工務店は、中学に入り多感な季節で
「親離れ」化が進み、閉鎖中です(>_<。。)

いつも、思うのですが老化で目が見え辛く
快適化は、若ければ若い方が楽だと改めて
実感します。
IMG_1382_convert_20130622193957.jpg
両面テープを貼付けるだけで30分以上
掛かってしまい、台所仕事を終えた
嫁さんが、見かねて
◆\(・・)/◇助っ人参戦してくれました。
IMG_1383_convert_20130622194238.jpg
両面テープの残骸。14個


次回につづく
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

| 快適化(室外) | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な香り、気象情報に注意

こんばんは。えいじょうです。

既にご存じの方ばかりでしょうけど
空模様が怪しいです。
と言うより、危険です

気象情報(気象庁)
キャ2プチャ
この文面。スゴイ書き方です。

”雷を伴った激しい雨が降り、局地的には
非常に激しい雨の降るところがある見込み”

気象庁がこんな、二重の警戒文を出す事
自体、(◎。◎)オドロキ!
あらゆる情報を集め、予報士が複数で
予測をたて、HPにUPする許可を、上司
に 取ってるハズ。
 こんな書き方珍しいです。

且つ、天気図を見ると
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130618215625
日本海と西日本は低気圧に囲まれ
梅雨前線が信州辺りから山陰の
日本海海上にドガーン!
 明日、明後日の天気は大荒れの
ハズです。

尚且つ、台風4号襲来
1繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130618220503 
この前の、台風3号の時は、梅雨前線は
列島にとどまった高気圧に阻まれ、関東南
海上から、列島に近づけず、台風3号も
梅雨前線をなどる軌道上で熱帯低気圧に
パワーダウンしました。
 
 今回は、列島を低気圧が覆い、南から
台風が温かい湿った空気プレゼントです。

梅雨前線南は大雨、鉄板。明後日頃迄
低気圧による激しい雨、のち、水を吸った
列島各地を台風がダメ押しする可能性が
在りますね~。

昔、登山をしてた方、現役の山屋さんは
非常に不気味な、天気図と踏み、週末に
かけてのハイクは中止され、自宅に
バッテリーライトと、ボンカレーの準備を
されていると思われます。

週末、お出かけ予定のキャンカーさん
くれぐれもご用心。落石注意の道や
河川に沿った車道を、走る事は極力
避けられることを、お奨めします。

僕が「オオカミと少年」になるかも
知れませんけど、家族含めたリスク管理を
子供達に教えてあげて下さい。
 ・雨で水嵩が高くなった川を除かない。
 ・雷が近づいてきたら、スーパーやコンビニ
   近場の友人宅へ緊急避難。

忘れちゃダメです。ここ数年の異常気象。
一年で2回から三回発生する、自然災害。

なんか、今回の天気図は、不気味{{(゚д゚)}}

リンク
アクセスが集中し、表示に時間を要す場合
があります
気象庁 気象情報
      台風情報
             天気図
 ウェザーニュース
     

| 日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適化!助手席折りたたみテーブル作成 2

こんばんは。ネタが無くなるのが恐く
快適化ネタを、連載記事にした
ずるい僕です。


端材なもので、そべら(ささくれ)が
刺さると、使ってもらえなくなりそうで
これまた、アトム時代に購入し、在庫
してたニスを塗りました。
(◎。◎)!想像以上にアンマッチ(ToT)
これはいけんがな~。

泣いても、落とせないので次工程へ。
脚部と天板を、100均ミニ蝶番で
固定しました。
IMG_1370_convert_20130615222043.jpg
これで、90%出来上がりですが
妻が、ニスを塗った色がご不満との
ご指摘。ごもっともです。

100均になんかあるんじゃないん?

ほんなら、一緒に行ってくれ~

うち、しんどいけえ~

ご不満なんは、おまえじゃろ~

こうして、自転車に乗って100均迄ツーリング
してきました。妻が選んだ対策は「コルクシート」
昔は憧れで、手が届かない品物も、今は100均
で買える時代なんです。価値変動に驚愕です。

ご不満顔していた妻に、天板にコルクシートを
貼付けてもらいました。
これは、魔除けの呪いで、自分の行為には文句が
少なくなるという効果を期待してお願いしました。

コルクシートを貼ったら、カップホルダーの穴も
ゆるゆるから、丁度いいサイズになり一石二鳥。
問題は先送りになり( ^o^)ホッ
完成ですヽ(^‐^)/〃


装着してみました。
コンソールボックス上段に差し込み
脚部を90度広げます。
IMG_1372_convert_20130615222105.jpg
脚部のムラは、木屑で拭き取れます。
良い感じです。
IMG_1373_convert_20130615222122.jpg
そうそう、この写真の足やら、手は
この間、銀婚式を迎えた妻です。
この、仮装着も彼女がやってます。
真正面から見た写真
IMG_1376_convert_20130615222139.jpg
左脚部は、90度まで起してない事に、今気づき
ましたが、想像していたよりしっかり固定され
グラツキはありませんでした(^o^)v

このテーブル、使わない時は、カップを外し
折り畳んで、助手席上のバンク下小棚収納
IMG_0373_convert_20120716014500.jpg
に置いときます。
IMG_1377_convert_20130615222157.jpg
こんな感じ。押し込むと全納できる
と思っていましたが、少しはみ出して
しまう(◎。◎)!
IMG_1378_convert_20130615222216.jpg
半年以上前から、練っていた快適化は
”天板サイズを大きくしたい”
という欲が勝り、格納収納サイズに事を
完全に忘れてました。

でも、まー、良く出来た方ではないかと
自己満足中です。

では、この辺でおしまいです。
2回にわたり、長々お付合い頂き
ありがとうございました。
(^o^)/~~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

| 快適化(室内) | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適化!助手席折りたたみテーブル作成 1

こんばんは。えいじょうです。

朝目覚めると、(^o^)v
ついに、やっとが降ってくれました。
雀の水飲み場用に庭へ投げていた
タライに、5cm程雨水が溜まり
( ^o^)ホッ!です。
IMG_1357_convert_20130615221209.jpg

気持良く、病院へ薬をもらいに行った後
 自宅で保管していた、合板端材を加工
させてもらいに、妻同伴で、ホームセンターへ
行ってきました。
 水不足という、不安材料が一つ消えたので
半年以上、温めていた「助手席テーブル」を
実行する事にしました。


目的
・走行中の飲食と、運転手の飲食支援環境改善
効果
・センターシートに、ハンバーガーやおにぎり等
 食糧をセンターシートや膝上に、仮置きしない
 ですむ。且つ、必要時以外は簡単に脱着でき
 乗り降りの際に、障害とならない(^o^)v
完成イメージ
IMG_1348_convert_20130615220912.jpg 
おまけ
IMG_1349_convert_20130615221103.jpg
こんな感じのものを、作ろうかと(^o^)v

カムロードの助手席コンソールボックスは
上段は蓋無、下段は蓋着きの2段で構成され
下段の蓋を閉じると、上段の棚のストッパー
の役割を果たすよう作られています。
(判りにくい説明で御免なさい

ホームセンターで加工してきた端材です。
IMG_1359_convert_20130615221326.jpg
上2枚の端材が脚部。3枚目が天板です。
ポイントは脚部の中ほどの凹み。
この凹み部分が、コンソールボックスの蓋の
凸ストッパーとかみ合う事で、固定できる
だろうという、目論見です。

構想から半年以上経過している為、既に
段ボールで寸法取りは終わってます。

天板の、四隅の角を丸くなるよう、ペーパー
で削り、ホルソーで、ドリンクホルダー用の
穴を空けます。
IMG_1360_convert_20130615221617.jpg

(ToT)穴あけ中、バッテリー切れ。
再充電中も彫刻刀でホジホジしていたら
指にまめが出来、水膨れ(×。×)。
IMG_1361_convert_20130615221635.jpg
♪祝v(^O^)v祝♪ヽ(^‐^)/〃貫通!

ドリンクホルダーは、アトム405時代に
師匠から伝授頂いた「100均 マグカップ」
を使います。
IMG_1362_convert_20130615221653.jpg
ラジオペンチを駆使して、取っ手部を
(`ヘ´~)オリャ~と外すと、こんな感じ。
IMG_1363_convert_20130615221711.jpg
こいつを、天板の穴に嵌め込みます。
IMG_1368_convert_20130615221748.jpg
ありゃ?、ギリギリで、引っかかってる。
5年前のカップよりサイズダウンした
ようです(*^_^*)
対策は、いくらでもあるだろうから
次の工程へ。


・・・・と思いきや、次回へつづく。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

| 快適化(室内) | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーブリーズ解禁

今日も、福山は快晴

職場で、楽しみにしている昼寝が
苦行に変わって来ました。

今日12時10分 車内温度は 31℃
物流会社なので、駐車場の庇は高く長く
Cordebunks3は、影の下なのですが
床に寝っ転がっても、暑くて、汗がジワジワ

ついに、封印していた、シーブリーズと
ハッカ油のカクテルを使いました。

ヒヤ~(*^_^*)

心地いい(^o^)v。しっかり夢をみながら
昼寝できました。

1時間弱なら、これで35℃位まで
お昼寝タイムを満喫できそうです。


| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨に取水制限(^_^;

こんばんは。

時節柄のネタと言うのか疑問ですが
台風3号も、東日本に進路を変え
僕の住む、福山は水不足でピンチです。
この時期に取水制限となりました。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130611211149



中国、九州、四国もピンチ…。
今年、西日本はとてもピンチです。

週間天気予報(気象庁から拝借)
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130611212514
降りそうで、降らないようです(*^_^*)
雨が降らない水不足。
車の洗車を咎められる。
景気回復へのブレーキ。
農作物高騰。
非常に、旗色が悪いです。


東日本では、台風接近でリスク管理し
西日本では、水不足で雨乞い状態。

今夏は、水力発電稼働率低下が
報道され、電力不足を背景に
原発可動再開への
水面下で始まっているんでしょうね。

「こじつけ」が、正論になるの嫌やな(ToT)


天声人語のような記事になってしまった(^_^;

| 日記 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コルドでは初。検問で止められた~。

こんばんは。

今日、お巡りさんと口喧嘩しました。
久し振りに、元気ええというか・・・。

会社に生気を吸われ
やっと帰路についたのに、渋滞に嵌りました。
なんで、こげなとこで渋滞?
事故か?いや~、すれ違う対向車の雰囲気は
事故ではない雰囲気です。
 何じゃろ~と考えながらテレテレ進むと
遠方に、赤い光が、ピカピカ。
 なん?お祭り?この時期に祭りがあったっけ?

暫くすると、やっと判りました。
検問で渋滞です。
IMG_1267_convert_20130606234317.jpg

福山の警察は、キャンピングカーに寛大で
今迄、引き込まれたことが無かったのですが
今回はご招待されました。

コルドバンクスさんでは、初体験(^o^)
嬉しくて、つい時計を写しちゃいました。
IMG_1333_convert_20130606234353.jpg
8:21分。ワクワクヽ(^‐^)/〃

”運転手さん、お急ぎのところ済みません”
”どないしたん”
”すみませんね~検問しとるんですわ~
 免許証拝見させて下さい”

”何の検問?目的は”
”すみませんね~、免許書を”

この辺から、苛立ちヤッタロモード。

”何の目的か言わんなら見せんで
  なんの嫌疑?”

スッタモンダ・スッタモンダ
3人の警官が、集って来て・・ワクワクヽ(^‐^)/〃

”免許もっとる?あんた名前は”
  (無免、不携帯容疑で免許提示はドライバー義務です)

”判った見せる。ホンでも
  見せる前に、警察手帳見せてや!
  人に名前聞く 時は、普通自分から
  名乗るんが礼儀じゃろ。

スッタモンダ・スッタモンダ

逃走を疑われ、囲まれたら負けなんで
エンジンを慌てて停止。

警官5人に増殖(^o^)
ワクワクヽ(^‐^)/〃
あのね、どういう理由で、運転免許
  証提示を 求めとるか言わんで、
  警察手帳を提示を求めたら、高圧的に
  語るのは如何なん?。 
  公務中は、警察手帳規則第5条の
  あ提示義務があるでしょ” あれ、職務規定
  じゅあのうて、公安が定めた刑法じゃったろ。
”制服で、警官じゃ言うの判るでしょ”
”制服警官は警察手帳提示義務が
  無いなんて解釈する項目は無いで!
  見せな、こちらも免許証みせません。
  法規に 弱い素人ばかりじゃないで。
  今も録音させて もらっとるし(^o^)”


(^o^)v 警察手帳、見せてもらいました。
アメリカ式 警察手帳になって初めてでした。
昔のと違って、個人名見えませんでした。
TVと同じ、かっこええかったです。

写真撮らせてと、頼みましたが拒まれました。

僕も約束通り、免許証を提示し。

”アルコールもやる?”
いいえ。もうOKです。〇〇さん(名字)
  お忙しいのに、引き留めて済みませんでした。
  録音は消して頂ければ ”
”御免なさい。僕苛立って八つ当たりしました
  嫌らしい事してしまいました。”

取敢えず、無罪放免。

自宅到着21:10。
飯を食べる時間もなく、塾へ未和を迎えに。
もう、自転車では遅刻するので、コルド出陣。
自転車キャリア大活躍でした。
IMG_1341_convert_20130606234436.jpg 
2分程で、キャリア取付〜自転車固定完了。

22時に、やっと食事して落ち着き
(・_・?)はて?、何で警察官にからんだんじゃろ
会社で、モンモンとして、渋滞で苛立ち…。

落ち度なく、夜勤されてるお巡りさんに
ストレス発散する為、刑法を盾に、嫌がらせ。
今になって、少し罪悪感。
でも、苛つきは無くなってる、僕が居る訳で
自己嫌悪と、スッキリ感と、少し恐さが

ダメです。やっぱり精神的に安定してない。
高校生時分の、やんちゃな僕が、懐かしく
懐かしさを味わっていたように思え……。

| 日記 | 01:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュース論評

こんばんは。久し振りに
ニュース報道出来になった二つをご紹介。

快感!よう云うてくれはりました
「古屋国家公安委員長は4日の閣議後の
定例記者会見で、警察による交通違反の
取り締まりについて、「取り締まりのため
の取り締まりになっている傾向がある」
と苦言を呈し、あり方を見直す必要がある
との考えを示した。
古屋委員長は
「取り締まりは事故防止に役立つことが大切だ」
と指摘。歩行者のいない50キロ制限の
片側2車線の直線道路を例に挙げ、
「交通の流れで70キロくらい出る。
そういう所(での取り締まり)は疑問」
と述べた。欧州では歩行者が多く道路の幅が狭い
街中などで厳しい取り締まりをしているという。

よう云うた。男じゃ!
お国の小遣い稼ぎで、取締りされてきた
理不尽な対応でしょ。正義と法を盾に
どれだけ多くの人が泣かされたか。
国家権力のしのぎとして、みかじめ料を
払わされ、免停になった多くの庶民が
このコメントで、涙流して救われたと
感じたと思うずら(^o^)

(`〆´)ええ加減せえニュース
国民会議では、年金財政の安定の為に、少子
高齢化の状況に応じて年金を減額調整する
「マクロ経済スライド」の実施が必要、との認識で
一致した。清家会長は、スライドが実施される
中でも 毎月の受給額を一定水準に保つ手段
として受給開始の時期を遅らせる必要性を強調。
すでに65歳までの引き上げが決まっているが
個人的には、67、68歳、あるいはもう少し上まで
引き上げていくことがあってしかるべきだと思う」
と述べた。

 モノを言うんもたいがいにせ~。高齢化
はワシが大学生じゃった30年前から
老人福祉で問題視されてとったし
少子化も、児童福祉で問題視されとって
 ゼミで、”まさか年金支給額や開始時期は
変えれん やろー~
”と笑い話しとった事やんか。
受給開始67、68歳、あるいはもう少し上?
阿呆か!家の父ちゃん年金2年もろうて死んだわ。
オカンかて、そうじゃ!。だいたい2012年に
厚労省が発表した、男性平均寿命は79.59歳
女性の全国平均寿命は86.35歳

ほな、男性は死ぬまで働き、働けんなら子供に
面倒みさせ、子供がいない場合は、生活保護?

学生でも、笑い話にしかせんかった事を30年後に
お国のお偉いさん達が、真顔でそれらしく
「有るべき姿」として話すこの国は・・・・・・・
国の運営を国民に押し付ける事が正論になるなら
その内、「90歳以上は延命禁止」「生産性の低い
障害者年金削減
」「生活保護、抽選」なんて
学生の有り得ん笑い話が、現実化するで~
ガオ~!
僕は60歳で、freeになるんじゃ~。

| 日記 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚20周年{{(゚д゚)}}

こんばんは。今日は結婚記念日でした。

それは、覚えてましたが、20周年とは
全く知らず・・・・。

今日、会社のPCで「結婚20年 雅子様云々」
という記事を見て・・・・・。

”(×。×)・・・・・ヤバ・・・・。そんなん数えとらんけー

会社からの帰りに、コンビニに立ち寄り
3年振り位に、高級アイス「ハーゲンダッツ」様を
6個、ティラミスの小さいケーキ3個、他、滅多に
買わない…買った事のない、デザート?洋菓子?
ケーキ?みたいなものを4個。コンビニスイーツを
大人買い?とりあえずあるだけ購入。

今日の「晩御飯」何か気合の入った喰いもんやと
これじゃ済まされんの~。機嫌が~
{{(>_<;)}}”

(゚◇゚)…今日カレー?普通のカレーライス・・・・。
サラダもなしの普通の食事でした(*^_^*)

取敢えず、コンビニスイーツを嫁さんに渡すや
否や、間髪入れずに、未和がレジ袋に反応し
どしたーんこれヽ(^‐^)/〃
どしたんいうて、お祝いじゃ
  な!母さん20周年よな”

えー?まだ19年じゃろ
(゚◇゚)…(゚◇゚)…(゚◇゚)
母さん結婚20周年でございます

楽天での買い物に続き、3000円以上使って
お財布の中には2千円と小銭(>_<。)〃

良く考えてみらた、妻は天然を極めた人でした。

夜、長女からお祝いTELが入り、妻もようやく
”どうも20年経ったらしい”事に納得された
様子で。

慌てて、深読みしすぎました。危険予知も
急な判断すると、逆に痛い目に遭うことを
勉強させて頂きました。

| 日記 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチョ RS9000XL買います

こんばんは。えいじょうです。

実に僕は厄介な生き物で、Atomから
コルドバンクスに乗り替えた時に、足回りの
違いに驚愕し満足していたのに、ここ最近
道路を走る時に、凹凸にストレスを感じて
います(`〆´)

充足的というか、幸せや、満足をすぐに忘れ
「もっと、もっと」と欲深い、業と思える
限りない欲望。

ゆっくり、キャンピングカーを傷めないよう
走っているつもりなのに
凸凹の突き上げるような揺れ!
凸凹を走った時の、雑音!(`ヘ´~)
ストレスが溜まります。

アトム時代を思いだして、我慢しようとしたら
アトム405時代にランチョを購入
した時の感動した事の方を思い出して
しまいました
あの時の感動は、しつこく今でも覚えています。
・高速道路で、トラックに抜かれた
 時の踏ん張りがUP。
・アトム運転中の振動が柔らかくなる
・車内内「ガチャガチャ・ゴトゴト音減少。


タイミングが良すぎて、コルドにも買う事を決意
しました。(家計じゃなく僕のヘソクリで買います)

・ 円安で、販売価格が上がる可能性濃厚。
・ 6月1日は、僕の誕生日。今回の体調不良でも
 生き残ったご褒美。
・ 6月3日は、結婚記念日。
・ 6月2日、「楽天スーパーセール」でポイント3倍
・ 〃              で100円クーポンゲット
・ 該当店、販促サービスでポイント5倍
・ 楽天カード週末特典で、ポイント3倍 ( 計ポイント11倍)
・ ボーナス直前で、お財布に少々余裕がある。
・ 生命保険から、お小遣いを少し貰えた。
 
そんな訳でランチョを買うことに込めました。
これです!

妻の承認も獲りましたので、あとは
6月2日を待つばかり。
すこし・・・嘘。かなり嬉しいです。

| 日記 | 16:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

