コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンテック埼玉&パーツセンター&本社見学

遅くなりましたが、11月の関東放浪の目的
新生「バンテックセールス」大丈夫かいな
確認ツアーについてUPです。

先ずはこの写真
IMG_0042_convert_20111127213320.jpg
とても、見難いのですがキャリーカーの
奥にある建物が「バンテック埼玉店」です。
「川越」時代と比べ、事務所が綺麗。
ZILばかり6台展示され、コルド、アトム
マヨルカの姿が無かったのが残念。

さて、写真左に見える倉庫。これが
「本社」「パーツセンター」「本社整備工場」
倉庫はとても広かったです。
IMG_0053_convert_20111127214423.jpg
上の写真は、パーツセンター在庫棚。
「業販」パーツも在庫されていて、在庫管理は
大変だろうと、実感できる沢山のパーツ。
これなら、バンテックゼールス大丈夫。
そんな、雰囲気がバリバリ伝わってきます。

IMG_0051_convert_20111127214252.jpg
倉庫の奥は、整備工場スペースと
写真の、木工加工所があります。
整備工場では、コルド3が、温水ヒタ
ー取付手術を受けて居ましたが、
販売済だったので、写真は控えました。


そして、バンテック目玉商品となる
ZIL520 Cruise
ベース車両 いすずエルフと対面。

IMG_0049_convert_20111127213739.jpg
コルドと比べ、男車が全面にでた
剛を感じるガタイでした。

IMG_0048_convert_20111127213912.jpg
何と!リアはゴン太且つ、Wタイヤ。
おまけに4WD。どう見ても戦闘車両。

キャンカー歴のある方なら
認めてしまうキャンカーになりそうです。

僕は、燃費11km/Lのコルドで十分
満足ですが、新たなクラスが生まれそうな
予感を感じました。


新生バンテックセールスを見学した感想ですが
スタッフの皆さん、元気一杯でした。
「雨降って地固まる」スタッフのベクトルも
強化したようです。

来年の、バンテックセールスの活躍
期待出来そうです

HPも今は支離滅裂のままですが、問題意識は
持たれている様で、優先順位上位を片付ければ
修復されるでしょう。

兎に角、元気一杯で、頑張ってる
バンテックセールスでした。
(写真は、小坂店長了解を頂き撮影。撮影禁止の
マル秘プロジェクトも準備中もありましたよ〜)

| 2011度 お出かけ | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未和ちゃんのサンタさんへのお願い

未和ちゃんから、クリスマスのプレゼントに
”ミシンをサンタに頼んどいて”
と勅令がありました。
 
僕自身、予てから、キャンピングカーの
セカンドシートカバーが欲しかったので
”おっしゃ!サンタさんに頼んどいたる”
と快く了承。

 嫁さんに、”買うちゃって”と云うと
嫁さん激怒。
”なんぼうすると思うとるん。高いんで〜”

調べてみました。良く耳にする「ジャノメ」
で検索すると、3諭吉以上するものばかり。
サンタさんに頼める価格じゃなかった。
 ”業務用じゃないんじゃけえ”と舐めて
いましたが、「ミシン」がこげん高価な
品物とは知りませんでした。ええ勉強
にはなったのですが・・・・。

嫁さんから、プレゼントを「ゲームソフト」に
変えるよう誘惑するよう調整依頼。

結果・・・・”ご本人様のご意志は固く、既に
お父さんに、キャンピングカーのシートカバー
プレゼントする事を夢見ていらっしゃる”
との事で・・・。ブルブルガクガク

長女からの説得に期待し、千尋に相談しました。
千尋曰く ”おもちゃに近いミシンを買うて
あげればいいが〜。どうせ直ぐ飽きるじゃろうし”

数日して、千尋がこんなミシンを見つけてきて
くれました。



現在、嫁のOK待ちです。
OKが出れば、肩の荷が下りるんですけどね。

| 日記 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

