コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたもヘソクリ王子になれる方法

ヘソクリは飯代を抜いただけじゃ
親父殿の立場で約5年で100万以上
貯めれません。

僕が初めに思いついたのが「楽天」です
毎週、金・土・日は、エントリーでポイント3倍。
1万円分、必要なものを買えば300円分のポイントが
もらえます。
尚且つ、楽天クレジットカードを使えば、ポイント100円分が
カード利用ポイントで付与されますやん。
400円分のポイントゲチュ
此処までは、少し楽天で購入を続ければ、誰だって思い
つきますやん。

一昨年の10月に1ヵ月会社を休む事になった僕は
正直、”少しでも金を稼がにゃー”と「ネットでお小遣い」と
云う、怪しい世界に入りまして

のバーナーで飛んでいく「げん玉」は
カード作成、買い物、新規サイト登録等が、ポイントになるサイトで
このサイトにある「楽天」広告から、楽天サイトを立ち上げ
買い物をすると、あーら不思議!「楽天」で1万円の
楽天サイト購入で、100円のポイントが「げん玉」サイトの
ポイントも増えるんです。
(楽天やヤフーと同じように、最初はユーザー登録が必要です)

この購入方法だと、「楽天」と「げん玉」で合わせて500円の
ポイントが稼げるんです。

ホンマに、小遣い程度のヘソクリがしたいなら、お勧めします。
例えば、「楽天カード」を持ってる方が、快適化で「ソーラーパネル」
5諭吉の買い物をしたら、2500円のポイント(消費税分)を
稼いだ事になります。

| 未分類 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘソクリの行方(切り取られたのは僕でした)

但し、ヘソクリ騒動の結末報告です。
全て公開、丸裸です。

ローン予定額      付きました。
  60回払い     2.8%
自己資金   へそくり:家計 割合
 =          5 : 5

今回の騒動で得をしたのは「家計」に
落ち着きました。

”怒らんけえ、父さん。子供にもこれからお金かかるんよ”
僕のヘソクリは、粗、嫁の甘いささやきと、掌の返し技で
”ホラやっぱり持つとった~”。
・・・   ”コラエテクンシャ~イ・・・”

いい事もありました。お小遣い復活
これは、お小遣いの80%程を使わず、溜めてた嫁さんの
評価でしょう。
但し、 小遣いの内から、ローン返済に1万円  
差し引かれての復活です。

埋蔵金を奪われ、小遣い復活と、減額を整然と
理論付け、、笑顔で
”お父さんのお小遣いも復活。支払いもこれならOK”

こんなに、身近な所へ「ミナミの帝王」が隠れているとは
思いませんでした。
アトム君購入以降の、昼飯おにぎり1個作戦で
凌ぎを削った110諭吉を没収、且つ小遣い復活と
云いながら、月賦の1万円付加を、笑顔で語れる
嫁ちゃん、覚えとけ~。
 お・おら~覚えとるぞ!”ローンが付かなんだら、私
の小遣い貯金から幾らか出せるで(^^)” 
 今は、追い込み掛けられそうでこわーてよう云わんけど
おみゃーもヘソクリもっとるのバレバレじゃ~!

さーてと
快適化に向け、僕もヘソクリ再開です。

| 購入に至るまで | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?かな

ご心配をお掛け致しました。

風邪orインフルで寝込んでいました
えいじょう、本日どうにか復帰致しました。

コメント沢山頂戴致しまして


実は~風邪でした
さん、流行に疎くてごめんね
亀さん、僕もそういうお年頃なんです(^^)

且つ、
実は、昨日は一旦職場に出社したのですが
会社に出てから、頭クラクラ
息苦しくて 呼吸は傍から見ても異様だった様で
”岡崎さん顔色悪すぎです、大丈夫?”
”と何人から声を掛けられる状態。
意識が飛びそうで、仕事になりません。

15:00で早退させてもらい、即病院へ向かい
出された病名は・・・・
酸素欠乏症
職場の仲間に移しちゃ~マジーでしょう
だけん、ガンダムの顎の様なマスクをズーッと
したまま、パソコンに集中している内に、酸欠に
なっていたようです。
 信じれないでしょ~。
ドクターが、如何にも見下した笑顔で説明下さり
僕もまだ未消化なので「wikipedia」から抜粋

肺胞毛細血管から肺胞腔に出てくるガスの酸素濃度は
個人差もあるがおよそ16%であり、これが空気中の21%
の酸素と濃度勾配に従って交換される。
 一回でも酸素16%以下の空気を吸うと肺胞毛細血管中
の酸素が逆に肺胞腔へ濃度勾配に従って引っ張り出され
てしまう
(即ち、極論例として酸素10%の空気は、呼吸にとって
「10%酸素がある」のではなく「酸素を6%奪われる」空気)

 ”息苦しいと感じたらマスク外してください” それと
少し、此処で休んで車運転してください。

酸素チューブを鼻の辺に「シューッ」て流してもらい
おお!北海道の新鮮な空気”を堪能して帰宅。
危うく、大地の上で溺死する処でした
世にも奇妙な体験でした。

| 日記 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車庫証明申請完了

1/25(火) 代休を利用し、「車庫証明」の
書類を提出してきました。

代行費用をネットで調べたら
10,000円~15,000円獲られるそうです。
V社 小坂店長も 気楽に ”あー簡単ですよ~”
てな感じで、埼玉県警で作成したであろう
書類を2部、保管場所、住所、氏名に鉛筆で
〇で囲っただけの書類を郵便で送ってくれた
だけです。

① グーグルマップで我が家周辺を検索。
② 印刷。
③ 自宅と自動車保管場所、接道が分る
  ハンドフリーの図面を鉛筆でお絵かき。

   (これは、2級じゃけど建築士の資格とっとる僕には、1分仕事でした)

④ 道の幅、保管場所と道の間口、奥行きを、アトム君
  快適化で使ってたスケールで大まかに計測。
⑤ V社から送付頂いた書類には何も書き込まず
  嫁さんに付き添ってもらい自首。
⑥ 安全協会の受付窓口で
  ”わからんけ~教えて~
  「地図」はこれでええ?使える?
  「位置関係」の鳥瞰図これでええ?
  何べん書いても、上手う書けんのじゃ
⑦ 3分説明を聞いて、本気のボールペン書き。
  嫁さんと分業し、5分で書き終えました。
⑧ 安全協会のお姉さんに、内容確認してもらい
  1発合格
⑨ 印紙を隣の隣の窓口で、印紙を購入2300円
⑩ 受付窓口で、受付表に記入して、お姉っさんから
  半券みたいな、ものをもらって、終演。

ものの20分程で、諭吉1枚節約です(^^)
これは、美味しい仕事でした。
 車庫証明は是非、ご自身で処理される事をお勧め
します。

以上、車庫証明の解説おしまい。


補足、1/28(金)には車庫証明が取れます。
車庫証明の有効期限は、1ヵ月なので
残り1ヵ月中には、Cordebunks3が我が家へ
やってきますんや。
併せて、愛車アトム君が養子に行っちゃうんので
愛情込めた洗車、荷物移動、室内掃除機がけ等
これから、更に多忙となりそうです。

フーッ、随分骨が折れそうです。

| 購入に至るまで | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不味い、インフルエンザ?

今日は目覚めた時から、夢の中の様な
耳が遠い・・・・?
なんとなく、腰が痛い?
嫁さんと、食材を買いに行っても
食べたいもののイメージが
全くわいてきません。

”どうも変だぞ”
自宅に戻り、熱を計ると、37.5度。
”あ~あ、やっぱり”と思いつつ、床に
伏しました。
そして、7時間後の今、38.6度。
これって、インフルエンザ?
明日は、当番医に行かなくちゃ。
そんな訳で、コメントへのコメント
お休みさせてくださいませ。

| 日記 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カムロード車体番号決定

ベース車”「カムロード」の車体番号が発番されたよ~
と、バンテック川越店から連絡が入りました。

発番から2、3日中に、トヨタからバンテック山形工場に
納車される予定です。
 素直に嬉しい気持ちと、これから忙しくなる事への精神的
重荷・・・・義務感。

結婚式の前に感じる、マリッジブルー的心境です。

1/22(土) 楽天でお買いもの
 土日は、楽天ポイント3倍なので、「オートライト」「カーナビ
 「ソーラーパネルコントローラー」購入。
 お願い
 「ソーラーパネル&チャージャー」お勧めのショップや製品を
 ご存じな方、アドバイスしてくださいませ

1/25(火) 丁度 代休。ひじょーに多忙 です。
 ① 車庫証明、ローン審査に関する、公の必要書類準備。
 ② 銀行へ赴き、契約金170諭吉 振込。
 ③ オートローン仮審査済みの他銀行で、本審査手続き。
 ④ 警察署へ車庫証明書類提出。

いよいよ、夢から現実へ向けてのターニングポイントに
差し掛かってきましたよ~。


 



| 購入に至るまで | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーナビの検討

アトム君に付けたカーナビは、マイカーナビ1号
だったので大奮発し、確か25万円程出し、
HDDナビを取り付けました。
 渋滞情報、迂回路自動検索機能付き・・・・・・。
不要でした。
僕の住む町では、東京近郊や大阪近郊のような
とんでもない渋滞自体がありません。

HDDへの音楽データイン=未使用
購入から4年半、未だに使い方の判らん機能が
山のようにあり、今回購入予定のコルドバンクスには
高額なカーナビは付けない・・・・金欠も有って付けれない(^^)

だから、”安もんでええ”と考えてはいるのですが
歳月は、僕を驚かせるに十二分、大進化していました。

このナビは、地図の更新がPCからSDカードで
出来るんです。それも3年間無料で(^^)スゲ~!
でね、ワンセグやDVDも見れます。
SDカードやiPОDの音楽ファイルも聞けるのです。
そして、田舎者には鬼門の、首都高速のトンネル内の
分岐案内も出来るんだそうです。

去年の10月頃発売で、「価格.COM」情報では、
発売当初10万程してた物が、たった3か月程で
7万円を切る値段になってるんです。

もっと安い、ポータブルナビも考えましたが
カーオーディオを、別途購入&取り付けしてたら
大した価格差は無く、地図更新費用を考慮したら
ポータブルナビよりも、お得感があるように
感じています。

このような、コルド君オプション外の快適化に
僕のヘソクリは必要なんですな~

| 購入に至るまで | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金策2

なんと、「日立キャピテル」のオートローンの
審査に落ちました
 事前シュミュレーションでは98%借りれる
数字だったので、超驚きな訳で

慌てて「関西アーバン銀行」のオートローンに
ネットで申込み・・・・申込みから2日目
あり、”今回はご融資できましぇーん”との事。

、他に債務はないし
クレジットカードの引き落としも延滞した事無いのに
どないなっとんの

慌ててもう1バンクに借入申込みしたら
”当社のオートローンは自家用車、バイクが対象で
88ナンバーは、自家用車の基準に該当しないんです”
だって・・・・・。

慌てて4バンクに追加審査依頼しました。

楽天銀行の4.9%ローン金利は、捨て銭過ぎるし

最悪の場合、大富豪の如くキャッシュ購入
そうなれば、遊びに行く銭が無くなるけー
通勤専門のキャンカーになってまう。

また、へそくりを切り取りせな・・・・
ひ・非~常~にまずいのネンのネン。



| 購入に至るまで | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金策(オートローン1)

僕が購入しようとしているCORDEBUNKS
2WD・ディーゼル・AT・Gパッケージは
2011年、1月の時点の価格¥5,670,000

僕がこの世に”オギャ~”と生まれ出でて、
最も高額なお買いもです。

”いつかはクラウン”なんて云ってましたが
ええ勝負してしまう金額で、一か八の人生の勝負所。
 借金に追われ「ミナミの金貸」に追い込まれ
”マグロ漁船で辛抱してもらいまひょうか”
なんて嫌なんですが、銭をそんなに持ってるはずもなく
巷のカーローンのお世話にならなければなりません。

そこで、「価格.com」で調べたところ、
もっとも金利が安いのは『日立キャピタル」さんで
現在、審査依頼中です。

金利って馬鹿にできませんね~。
何も考えず、そこいらのカーローンを撮んでしまうと
4.9%ですよ。

勤務年数、所得等で利率は変動しますが
100万円を5年で返済した場合
 楽天銀行    ⇒ 総額¥1,129,560‐(4.9%)
 損保ジャパン  ⇒     ¥1,077,160‐(2.96%)
 日立キャピタル ⇒    ¥1,062,240‐(2.4%)
 もみじ銀行   ⇒      ¥1,098,240‐(3.75%)
最大ー最少の差額は     ¥   67,320-
僕の小遣いピークの2倍弱も利子を取られるんです。

ええ商売してますよね~。銀行でティッシュや、貯金箱を
もらえる理由が判りました(^^)


仮に、日立の最低金利で、200万円借り、5年で
毎月の返済は、3,5047円。
 我が家は、こんな銭は返済できません。

仕方ありません。毎日昼飯をおにぎり1個で我慢し
毎月2万~2.5万円貯めてきた、へそくりも吐き出す事に
決めました。
 

| 購入に至るまで | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コルドの納期が早まりそう

バンテックのキャンピングカーは
購入意思表示(手付)を入れたタイミングで
バンテックが、ベース車両をトヨタに買いを入れ
約40日弱で、バンテックに車両が納品される
手順。まして、正月休み、勤務の関係で、手付も
入れていない状態でしたので
納車は3月末から4月中頃と想定っしていました。

1/10バンテックにTELし、”手付30万円を明日
振り込見たい”と連絡しましたところ

小坂店長から思いもよらないサプライズコメント。
”ZIL用に発注していた「TOYOTA CAMROAD」が
1/15辺りに入荷してくるんだけど、えーじょーさんの
Cordeに使っちゃおうかと思ってさ~”

金策がまだ確定していない僕としては、嬉しいような
焦りの様な、複雑な心境。

嫁さんも、その電話を聞いていたんで、大慌てで
家計貯金、定期、へそくりを具体的に再確認しまして
 貧乏人のえーじょう家では、キャッシュで買える訳も
なく、慌て「ネットローン審査」を検索、申込みを
何とか終えました。「審査待ち」。

さあ、これから忙しいですよ~。

そんな訳で、現時点での「ネットローン金利」について
次回はUP
しますね。

| 購入に至るまで | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口寄せ

少し大きい文字少し前の話ですが、まあお聞きくださいませ。

先にUPした、2010年夫婦そろって
おみくじ「凶」事件もそうですが
ほんまええ事なしの状態が続いてました。

2010 
3月 次女の登校拒否
5月 嫁さんの乗用車事故により廃車。
   嫁さん、長女の鞭打ち。
6月 職場の憧れていた上司の退職
12月 Atom君の交通事故
12月 Atom君事故から3日後に
   買って半年の、ノートパソコンHD破損。


流石に家族会議招集し、ついに意を決しました。

どう考えても、不運が続きすぎる。神さんや
仏さんが、ホンマにおるか判らんけど、このまま
やと、もっと悲惨な事が起きる気がする。
お寺さんにお伺いを立てるか、お祓いしてもらおう


我が家は日蓮宗ですが、僕の母は、生前自宅から車で
10分程離れた「真光寺」というお寺にハマり、
夜な夜な、滝に打たれに行ったり、お寺から
「四国八十八か所巡り」へお参りしてまた。
僕の住む街では、結構有名な「拝みやさん」です。

”変な壺や水晶を買わされんかな~”と云う嫁さんに
苛立ちながら、家族揃って12/15(土)に「真光寺」へ
お出かけしました。

本堂は凛とした空気が張り詰め、本尊に向かい
信者さん数名が「梵字」の経を拝んでいる・・・・・。
TVの世界。異様な世界、世にも奇妙な物語 みたいな。

僕の名前「えいじょう」と発音は、人によって抑揚が
違うのですが、 このお寺さんが、仏壇に向かい
拝んでくれてますと
”ありがたや、こうしてえいじょうに会えるとは”
と、急にお寺さんの言葉が変わり、その語り口調は
どう考えても「母ちゃん」。
 鳥肌が立つと同時に、万感の思いがこみ上げてきます。

本当に不思議なんですが、お寺さんの知るはずもない
事柄を話をしてくれ、”この不運は「えいじょう」の
切れる、追い込む等、性格がが災いしている。”
こうして、会えた事で道が出来たので、これからは
私も守護する事が出来る。”

そう言うと、お寺さんの普通の声に戻り、”あんたが
悪いみたいじゃね”と(^^)

拝み料3000円を渡し、夢か現実化分からないまま
家族一同、自宅に帰りました。

それから、3日目程経ち、保険会社から特例として
過失割合以上の、保険料を払ってもらえるとゆう
予想していない回答が(^^)

そして、今日1/10 バンテック川越の小坂店長から
幾つかの偶然が重なり”納期が1ヵ月程早まる”と朗報が
入りました。

お寺さんに、口寄せしてもらい、新年を迎えええ事が
急に続けて舞いこんでます。実に不思議。

もしかすると、我が家に振り続けていた雨がやむのでは
ないかと(^^)


TVで恐山のイタコさんにエルビスやブルースリー、モンロー
の口寄せしてもらうシーンが出てきますが、津軽なまりの
エルビスはどうしても、話半分で見ていましたけど
 嫁さんも、僕も”あの呼び方、喋り方は、母ちゃん
じゃったよな~”と確認し合ってます。

母が他界するまで、素直になれず恐らく10年程母の手に
触れることさえしなかった公開の念が、少し身軽になった
事も感じてます。

世の中不思議な事あるんですね。やはり家族、先祖の為にも
「四国八十八か所」を巡り事を、僕のライフスタイルとして
始めようと、一層強く感じています。


| 日記 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣で思い出した。事故は起こるべくして起きたんじゃ

丁度、僕が自律神経症になった直後から
嫁さんも、一時ブログを持ってまして
お小遣い稼ぎをしてくれていました。

暇な正月休み、こっそり嫁さんブログを
見てたら、atom君の事故は予言されていた事が
判明しました。

嫁さんブログから抜粋(20100112)

さて、お参りを済ませて、おみくじに挑戦。
先ず 次女が
 大吉

”いいぞいいぞ、去年が最悪だったからね~
次に私は ”8番>”お末広がりの8番札いいぞー”
八番札はなんと


”まあいいや。家長の旦那の運さえ良ければ”と
無理やり納得して。
旦那は・・・”ゲ!
13番ふ・き・つ・な予感”
そしてお札は、で・で・出た~またまた

201001112155553c0_convert_20110103025119.jpg


事故は起こるべきして起きたんですじゃ。
嫁さんも交通事故でマーチ廃車。
僕は僕で、可愛いatomが傷もんにされ・・・
去年、神社・仏閣でに祈祷、厄払いを受けてたら

今年は、家から車で10分程の距離にある、お寺さんで
初詣を済ませました。このお寺さんは、僕の母が生前
信仰し、夜中滝に打たれたりしていたと云う縁もあり
なんと言っても、「おみくじ」を売っていない(^^)
 
初詣で何をお願いしたかって?
またまた、僕の性格は良くご存じでしょ(^^)
毎年、決まってます。年末ジャンボが
あたっていますように

煩悩の塊

| 日記 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事故にそなえて

保険屋さんは曰く
先ずは目撃者(後続車両)を止め証言してもらう
でもね
そんなん出来る状態ではなかったんですよ。
事故地点から15m程でATOM君は停車したけど
相手のおっちゃん、40mも離れて止まって
僕は”逃げられた”て一瞬考えたような中で
後続車両を止める暇なんてなかった。

実際、事故発生時間は19:00前後で帰路渋滞が
始まっている中、4.7m幅の車道に後続車をも
停車させてたら、大渋滞するのが目に見えてたし
 あれだけ、車道中央に寄せた運転手が
”わしゃー端を通っとった”なんて言うとは
夢にも思わなかったんです。

実際、キャンカーの凸に気づいていなかった
事を、警官にも初動確認でも裏取りしてもらう
よう促し、本人も”気付かなかった”と
コメントしてたのに、後になって”そんな事
一言も言ってない”て言うなんて普通言えん
でしょ。
時が経つ程に、自分を正当化しようとしている
らしく、それも意識的ではないとの事。

保険屋さんの対応にも腹を立て、保険会社の存在意義
調査、裏付けの怠慢さについて吠え立てるため
支店長と事故調査課長を自宅に呼びつけ、客間で
怒鳴ろうとした途端、”オ・オメー
○○君やん
”なんと、事故調査課長は30年振りに会う
中学時代同じ水泳部の連れ。怒りは一気に鎮火
その連れが云うには、”訴訟するなら応援はする
でも、えーくん殆どの人が、後から後悔するんで"

確かに・・・・・

訴訟にした場合お記憶がはっきりしない相手に
痴呆を公にし、追い詰める刹那。
”親父が生きていたら、同じ位の歳やろな~”
7:3になったとしても、7万円程っ修理費用が
増え、時分の正当性を認めるが為、会社を休み
職場の仲間にも迷惑がかかる・・・・・。

事故の過失割合ですが結局「5:5」で手を
打ちました。


過失割合を承諾した日、割り切れない矛盾を抱きながら
年末警察24時みたいなTVを見てたら、嫁ちゃんが
このドライブレコーダー買えば。ボーナスとクリスマスと
傷心しとる、とーさんに最高に合うじゃろ。
買ってもらった品物は




これからは、通勤ルートを変えちゃろ。道幅も広く
且つ、スカートの、女子高生やОLさんが、よく通る道を
選んで、通勤しよう。


本当はこっちが欲しかったけど、予算的にアウトでした。
こっちじゃと、しましまや、水玉模様もしっかり
取れそうなんじゃけど、。


atomに付けて、早速実験じゃ。
4日から通勤再開じゃけえ、夜寝不足になるかもしれん(^^)

| 快適化(室内) | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.01 事故

”今日は奇跡的に早く帰れる、次女と風呂に入れる
そんな事を考えながら、僕を乗せたAtom君は
芦田川の土手を南から北に向け走行してました。

ん?対向車のヘットライトが妙に車道中央に
出ている・・・・マジーこら拙い・・・・・・
これ以上、Atomを左に寄せると、土手から河川敷に
落ちてしまうし・・・・南無三
本当に一瞬の出来事でした。
運転席後方でガ!ガ!ガ!ガ!と音がして
ハンドルが左に取られるのを、必死で押し込め
即座にハザードをチカチカこの5年間、擦り傷も付けずに一緒に走ってきた
Atom君でしたが、遣られました。

自走式キャンピングカーはベース車の運転室の幅と
居室(サロン)の幅が違います。簡単に書くと凸型
容姿危険要因
ポジション灯と比べ20㎝は出っ張ってるんです。

”何か策を講じたいよな~”て考えていたのに、
サボっていた報いです。
ガチョーン
充電器カバー取れた
スカートのパッケージドア取れた
後輪タイヤカバーFRP割れた
空色ゲルコートあっちこっちで剥がれた

おまけに、相手のオッチャン痴呆か記憶障害で証言が
取れないと保険屋さんお手上げ
第三者調査会社へ、事故原因追究を出したのに
2週間後の事故レポートには「特定できず」だって。

普通の自動車同士なら、傷の痕跡で進入角度や
ある程度の過失が立証できるらしいのですが
ATOM君は伊達に重いわけじゃない(^^)
FRPを纏った、鎧を着てますけえ、これが災いして
「5:5」で手を打つか、訴訟にするかだそうです。

こんな時、バンテックの対応は早いよ~。
川越に小坂店長あり!
”直ぐ写真を送って!修理費見積もるから”
見積もり見て驚愕!たけ~。

| 購入に至るまで | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

