コルドバンクスさんがゆく

中年昼行燈の勤め人が、キャンピングカー コルドバンクスで日遊びまくる日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖から無事帰着

5日、16:00頃無事に関西圏から
帰着しました。
今回も楽しい時間を満喫できました。
旅でお世話になった方々
ありがとうございました。

帰り付いて30分足らずで、眠ってしまい
目覚めたのは20時過ぎ。
 歳なのか、例の自律神経失調症なのか
分りませんけど、ヘロヘロ(^^)

さて、旅日記は後日UPしますが
燃費効果について先ず、報告です。
給油
ピンボケしてますが、677.7km走りました。
給油
給油(軽油)は61.61L

=677.7km ÷ 61.61L = 10.99984km/L

目標燃費10km越え達成です。
前回の燃費は確か・・・9km/L程だったので
燃費改善(^^)
下道&高速を含めたナビ平均速度は
76kmと相変わらず、低速運転ですけどね(^^)


akiraさんのカーボンエンジンパワー
リア整流板の相乗効果が今回の結果と
思われます。

投資対効果成立

| コルドバンクス紹介 | 22:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コルドバンクスは、こんなキャンカーです。

コルド1
そろそろ、コルドバンクスのお話を
しようかと思います。

こんなスタイルのキャンピングカーで
スタイルは、カッチヨエ~と感じてます。



外観
2コルド
コルド3 
でも・・・・
なぜ「バイオリン」
”Cordebunks2のブルーなイメージの方が
カッチョエ~”
。 おらーバイオリン触った事もにゃー! 


内装 
コルド5
コルド13
コルド10
 
僕が旧タイプで、インテリア等の価値観が
古いので、否定的に感じるのでしょうけど
ご覧の通り、内装はま~あ~、珍しい程の
色白。今迄のライトオーク、ナチュラルオーク色が
醸し出していた、高級感が感じられません
 嫁さんや、娘は "明るくて、垢抜けてる”みたいな
評価をしてるんで、僕が頑固な親父に変貌して
いるんだと思うのですが、
「コルド君」と云うより「コルドちゃん」て感じて
しまいます。
 もう少しワイルド感を出せる、快適化を考えなくっちゃ
 

| コルドバンクス紹介 | 21:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

